SSブログ

冬のバラ [庭の花]

昨年の11月に蕾を持ったバラが開きそうもないので、思い切って花瓶に挿しました。

暖かな室内に入って、やっと開花したバラです。

P1060002.jpg
イントゥリーグ


P1060007.jpg
開き始めたバラが仄かに香っています。イントゥリーグは香りが素敵です。
他にも何種類か蕾がありましたので切りましたが、動きのないまま終わりそうです。



P1070040.jpg
一気に開花した イントゥリーグ



P1070030.jpg
この記事を書いているうちにもう一輪開き始めました。
ブラックティ



P1070024.jpg
色合は少しいつもとは違った色になりましたが、これはこれで素敵だと思い
嬉しくなりました。


今年は椿の開花が遅れていて、現在は殆ど咲いていません。

庭のお花もシーズンオフの状態です。ですので、暫くお休みします^^


nice!(69) 

nice! 69